おとーさんと語る 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です


{E6746827-3C74-4597-80C7-5443FEB8CC79}

{594D1E4B-96BD-490E-ABFD-586BA88537AC}

{0CF29637-3C19-4910-8575-11F6A32CF572}

きゅうり!

そしてなぜかテーブルに一万円


おとーさんとサラリーマンについて語る。昔、二段階降格した話した話しとか。



おかーさんと話すのもいーけど、おとーさんと話すのも楽しいし、勉強になるな



英語がプリントされたTシャツ着てたら、オカンが英語読んでた。60過ぎて英語を独学で勉強してるねん。


映画も吹替なしで、観て勉強してるし、ずっとイヤホンさしてなんか英語の勉強の教材を聞いてる。

すごいな、尊敬する。


私なんて、まだまだだ。

ほんまに、これでいーやって思ったら、そこで終わり。もっと、もっと!いっぱい勉強して、後悔ない自分に成長したい



あと40年あるし!なんでもできるな








さ、また実家の風呂にはいろかな。