雑記 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
忙しかった7月も終わる。

色々、あった一カ月だった
疲れたな〜



7月最後に、

{069903B3-8776-43A0-B3EC-1EB08A6D705C}

魔法石35個貯めてたのを一気につかってみた。
惨敗過ぎてマジ、凹む





ナイキIDで久しぶりに遊んでみた。

{BC4B3871-DBFD-420A-BF3E-ADF9C151DF8C}

ポールジョージのモデル、良さげなんだよな。
黒でガムソールで決めたい。


欲しいけど、今は我慢や






そんでハニハニに持たせたい。
マモリオ。

{B58EE1FC-C4E7-4893-BE8B-9C723583EADE}

財布に入れておけば無くしても見つけやすいやろな。

財布を無くすリスクを最小限にしたい。
その為に…


こんな便利なものまである時代。
スゴイよねー



あとは白物を汚せないようなグッズがあればハニハニは無敵になるな。







最後。
今月出たジョジョリオンの最新刊で。

{D00C5612-AA55-4943-94E2-50EBE2641C4B}

{D7692F67-CE20-4302-B75C-CDEFBD76065C}

この乗り越えなきゃいけないとこ。
そう、それが今からなんだと思う。


格言めいた事をブッ込んでくるジョジョはやはり好き。


8月も頑張ろ