ハニハニとデート 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

ハニハニと久しぶりにデート気分。

{277DF371-66A6-4EAB-B2F0-FD81397D075A}

おきまりのバーガーキング。


ハニハニが被ってたキャップが汚かったのが印象に残る。
なんで着るもの、身につけるものをあんなに汚すんだろ?

我が妻は。



{25857F7D-141B-4BA0-883C-FEB6EA4B7D2C}

ハニハニが化粧品を買うのを待ち、帰宅。




ジム行って、軽くバスケして、飲み会に。
ハニハニも一緒に。


{FFE3AA52-0C19-47E6-B6DB-FB80B064E73D}

イナヅマフェスへの出店をかけたイベントがあるらしい。

ちょっと興味あり。





昨日の飲み会の面子はバスケメンバーで。
仕事、国籍、年齢、性別もバラバラ。
繋がりはバスケだけ。



久しぶりに面白い飲み会だった。

あーゆう場はやっぱ好きだな、仕事の話もまったく出ないし。
人間性を理解し得る場ってのは貴重。




さて、ハニハニと風呂入ろう!