風吹く人々90人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


さて、90人目。
この人。

{B2209CF0-6B9E-4709-8A6A-B9C6C555F217}

最近、女性多いな。


風吹く人々シリーズは外国人の方を中心にセレクトしてますが…



理由があります。
日本人の方が参考になりやすいかつ、真似しやすい。


ってのは、わかってます



なんだけど…
どのコーデ見ても真似しやすい(参考になる)。


それが、
個人的に琴線にかからないというか。


琴線ってのは大げさか(笑)
真似しやすい、参考にしやすいは強みでもあるんだけど、弱みにもなるかなと。

没個性に感じるのかな?




そーゆう意味で海外の人は、
トレンドの流れを掴みつつ自分に似合うものはコレ!
自分のスタイルがコレ!

って主張している人が多いと感じます。
よって海外の人が多くなってまう。





はい、前置きが超長くなりましたが。


{0F405D8E-87AA-4BA5-A0B7-98C5C87B4E54}


ムートン。
コレは着る人を選ぶ。

ここまで細くて背が高い人は似合うんじゃないだろうか?


{C3142B39-D514-4DF0-9AC9-5BA963970926}



{7F9A83E1-964F-420C-BFEA-71D23368C277}


ここら辺はどうなんやろ?
日本的にはトレンド過ぎてるかな?


{EAEE0F95-7F92-4E8A-91AA-2D0750A9C52A}


ミリタリーものはまあ定番。
この人はビックサイズで着る。


{829E5483-0998-4E8F-8C42-75CB554B4230}

{AC0A720E-D60D-4F47-95D3-1BB2FBAF39A0}

{E2BF498D-09F0-4D04-833B-F382C50BEB54}

{179DEA2D-EFD4-475D-AE80-1804AD5A4081}

ここら辺はこの人の個性を感じで好感持てる。



{6282F909-321C-44BF-91F8-531CCE1A7A3B}

この人から写真は拝借してます。




前置きであんな事、言うたけど。

お洒落の参考にして欲しいという意図は全くないです(笑)。



俺の趣味ですね(笑)
ではでは