イタリアのファッション 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。



ハニハニと早起きして朝からビール。
昼酒はうめーな。




さて、日本でのブームも少し落ち着いた、イタリアのファッションについて。


一昔前はレオン(雑誌)の影響でイタリアファッションが流行りましたね。

だけど、イタリアの文化的なモノもあって未だに支持はされてる。




俺も好き。
イタリアのファッションは。




ここで言うイタリアのファッションは、イタリア人のお洒落なファッションって意味合いでよろ。



{0F3F62F7-46C3-4964-A064-ED09169C46C5}

{8BBC1127-0D6D-4B44-9A11-496F6DEAD342}

{2974D540-213E-4A8C-BCF1-3F1349EFD5E8}

{9857FBAA-FBE4-484D-8379-044B63D21512}

{030C1CC9-2A59-47C1-A009-BD4D9E1CE890}


好きな部分としては、

①攻めてる
②清潔感を感じる
③個性的
④色の組み合わせ
⑤髪型決まってる ※ココは大事(笑)



嫌いな部分は、

❶参考にならないコーデ多し
❷派手に思えるコーデ多し
❸引き算も覚えよう



こんなとこ。




この好きな部分と嫌いな部分を上手く自分なりに消化すると風が吹くと思う。

お洒落風(おしゃれかぜ)ね。





ここら辺は雑誌、インスタからの情報やなくて、リアルに人を見て、自分でも投資しないとそうはならないと思う。





だけど、漢はお洒落な方がカッコいい。
俺はそう思う。


なんとなくその方が人生楽しいし。

A.ダサい服着ても楽しい人生。
B.お洒落な人でも楽しくない人生。

Aってのはありえるけど、Bの人はあり得ない気がしなくない?



どんな人も山あり谷ありだけど、同じ山も谷もお洒落な方が俺的にテンション上がる。

テン上げで人生過ごしたいもんです。




では。