見た目から入るタイプ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
また、サバゲーの話。


サバゲー時の服装について。
基本、動きやすくて玉に当たっても痛くなさそうなカッコであれば良い。


極論、ジーンズ、トレーナーでもええんやけど、やっぱ気分でないやん。



やっぱ、

{DDC45955-F3AC-4CA2-B7BF-441D17581C96}

BDUを着るべきか。
ちなみに、バトルドレスユニフォームの略。





コレを着るってありきたりな感じがして、
ときめかない。



最近、こんな感じがええかなと思ってよく見てるのが、

{FBB76E74-98CE-48F3-BCC9-0633673D0E10}

{57736A34-F2D3-43A8-8A33-9518CCAB3F73}

BLK FOXってとこ。
雰囲気がイカしてる。


{93CAE79F-15C8-4BCA-A4B8-9A1FFB97F7EF}

{F8D0E1C8-EAE5-44EE-ABF0-6328C0C36107}

{7ED3D618-D209-4C0D-9B5B-3AA2760EBEB6}

{767A1CDE-11C6-4532-8C3D-A08C4C5460CC}

どやろ?
いかにもじゃない。

民間ぽっさ。
軍隊ぽいのがあまり好きじゃないんだな、俺は。




パンツだけ買ってトップは自由にしよ。



ちなみに
こんな感じにライフルも、

{DD799730-DBFF-45FA-BC1A-9AFDB9C68A83}

カスタムしたい。
紫ってカラーチョイスは斬新よな。




悩むね、サバゲー関連は。
久しぶりにワクワクしてる。