5月1日 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

4月終了‼️
5月スタート‼️

夫です。






今日は俺だけ休みやからマッタリっす。
久しぶりに4月を思い返して、まとめとこ。






❶新展開
ハニハニは今の職場で半年経過して、結果を求められる時期に。

俺は異動で初めての業務を。




俺はなんとかかんとか、無難にこなせてるけど。
ハニハニは頑張ってるし、もがいてる。


もう少しで突破できるはず。
それまでベストを尽くしてほしい。
ハニハニ‼️





❷ストレート
ハニハニって天パらしい。
最近、やたら頭がモシャモシャしてて、一緒に寝てるとフワフワして気持ちよかった。

{BA3F95C7-2ED2-48BE-8158-E3516BFD8B84}




でも、ハニハニに

「最近さ、髪が陰○みたくなってきたよ」


って言うたらさー
サラサラ、ストレートになって帰ってきた。



寝ごごちが悪い。
早くモシャモシャにならないかな。

もう😞




❸アニメ

今さらね、ジョジョ3部を観てますよ。

{E8EED242-5571-44EE-A419-9E43786FD492}

なんかこの6人(5人と1匹)がね、それぞれ味があってね…


最後に誰が死ぬとか知ってるから観ていていちいち、感慨深くなる。


3部を読んだのは…
16歳だったかな❓


改めて観るとやっぱ3部、オモロイな。
やたらガチャガチャ戦わないとこも好きだわ。



{D5BCAE0F-A28C-4516-8C0C-C1D53C1F6C72}

んで、ハニハニも一部から観てるらしいけど、ちゃんと全部観るかな。

そこは信用してない。



ハニハニとの生活で不満なのは、ジョジョについて語れないとこだ。
マジっす☹️



❹ブーム
流行りに乗ってロンTブームっす。

{33A3297A-0C1F-491C-93C9-BDB852EDBBAB}

コレにバスパンで休日を過ごしてます。

ハニハニに買ってもらったので2枚しかないからもう1枚、欲しいかな。


ロンT便利。
少し寒いけど。




❺花粉症
時期的に檜花粉❓
仕事中も寝る前も起きた直後もしんどかった。


やっと最近、落ち着きつつあるな。
来年は通院して対策は講じておこう。




マジ、しんどかった🤧







あとは結婚式とか、友人達との絡みか。
その友人の離婚の話なんかもあったな。



あまり落ち着きある1ヶ月ではなかった。
まあ、こんな調子は普通なんかも知れんけど。





さーて、5月も気張っていきましょか😤

ゴールデンウィークなしの俺はマジで気合いいれないと、蒸発してしまいそ(笑)