マイクコンリー 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。



NBAプレーオフ。
中々の白熱度合い。



そんで、
グリズリーズ負けましたね☹️




そのグリズリーズだと、俺はマイクコンリー推し。




ちょいちょいインスタで私服チェックしてるんゆけど。




そこらへんをチラッと。


{9AD517A7-01D6-4B4F-8FCF-87B49952692D}



{D9A542A4-7AEE-4D8F-9460-53022892B9E4}



ジャケットスタイルいいね、風吹いてるよ。




{BB7E49A5-7969-44F1-B8D3-92416FD6493C}


コレもいいんやけど、足元がジョーダンはあわないね。


コートに入るから履いてるのかな❓







そんでここら辺は👇👇👇👇


{6B9EC9AC-8402-4342-ADBE-7E384C816FE2}


モンクレールのジャージはいいんだけど…
ゲートボールしてるじいちゃんみたい。




{1BDC0846-AC6D-4C5A-85DC-256BED9FA721}


ビーバップハイスクールもしくはマー坊(特攻の拓)を連想させる丈の短さ。



とても微妙🙈





奇抜にいくとアスリートはどうも洒落て見えないね。




そーいえば、
マイクコンリーってスポンサーアディダスじゃなかったかな❓



{6F42CD0A-D495-4F85-971F-86C3B91722A0}


これ、履いてるの❓

オールシルバーの31❓





これ、欲しい。



マイクコンリーのキャラに合ったバッシュだわ。






今んとこ、番狂わせはないNBAプレーオフ。
セルティックスがどこまで進むかな❓

ちと楽しみ🤔
トーマス、好きなんだよなー