とても悲しい 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です


なんな、悲しい気持ちで昨日の夜から過ごして、朝は6起き


ダリダリとも、今月から前より一緒に過ごす時間が減るから大事にしたい週末だったのに。

2月25日に、ダリダリがブログした。
同じような事で、喧嘩っぽく

私のちょっとした冗談きっかけで。冗談の加減、いっつもだいぶ控えめにしてるんやけど、ダリダリに合わない事が多くそれに関しては、気をつけてるつもりやったのにゴメン

前は、話したら私の気持や考えわかってくれてたと思ってたんだけど、そうじゃなかったんやろぅなぁ。


{3BB8E7CE-DBC0-421E-A587-935FE3AB793C}

2月25日のブログ。

不安になったね。やっぱり。

私らはほんまにラブラブだけど。
1人でいる楽さのが、ダリダリには優先順位が上なのかな。

悲しいよ