男前 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

乙です。
夫です🤗

今日はハニハニが飲み会さー🍺
明日は俺も飲み会🍺


歓送迎重なるから、出費がかさむよね💦💦💦
やれやれ😔




ところで、
ハニハニが記事にしていたコレ。

{BDD9A909-A14D-420F-ACC2-2880D57F0F90}

まあまあ使える。
普段、読まない雑誌に目を通せる👀

ゲーテ。
この記事がおもろかった。

{F620E45D-CDEA-4D35-A7E1-713677CCD339}

{6266C815-E2D4-4B2B-ABB9-37211E61DBE3}

男前の由来、知らんかった。


そう‼️
男前ってワードがしっくりくる男になりたいよね。


こんな人達がズラっと。

{C2DF3BC8-2E25-4925-87C3-B61710272683}

{CD98FCD8-B43D-43C4-B955-1AE2A89757EA}

イケメンちゃう。
男前な人達ね。


納得の面子。
ここら辺からだと、



{A6C81133-8D14-4A6C-BC16-637DC632D6CA}

アルマーニの服が好きかと言えば、そこまで…😔
しかし、ジョルジオアルマーニは好き。

昔から。
バイタリティ、ハンパないよね。


{B4B0F2CE-1A55-40FE-8822-E980681E203B}


良い人そう。
だけど仕事もキッチリこなしそう。

監督続投せんかったのが残念でした。


{984964B8-A5C9-4787-ABAF-8F6DD2C24B93}

キングカズ。
日本人で「キング」って付けても似合うのはこの人だな。

スポーツかじるとわかるけど、この年齢でプロとしてやる大変さ。

スゴいわ。
{0A41E5F0-62E5-4399-9547-4E570D35F248}
シンプルにかっこいい。
相撲取りで唯一、好き。
{ADB20F2C-5B87-4A26-8AC0-F9361A85A336}
言うことのわかりやすさ。
圧倒的なカリスマ性。

今の政治家でここまでの人はおらんし、今後も出てこない気がする😔
{B78B345B-8710-4221-A390-58AFAB3C453E}

ヤンチャ感があった昔と今のギャップ。
そのギャップに惹かれるんじゃないだろうか❓

俺の一個上。
年齢が近いというだけで勝手なシンパシーを感じるけど(笑)




こんな感じっす。
個性強いな(笑)


ここまで有名になる必要はないけど、そうなれるようにプロセスはこなすべき。
そのゴールも設定した上で目指す努力はしたい。


なんかそれがカッコイイ生き方な気がする。