最近また観始めたドラマ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です



最後から二番目の恋




最近ダリダリとNetflixで観てる

{4AB21157-3D9D-4685-AB64-DCA123CABEFB}

{685FAC8D-282C-42CB-BE93-59A80B4185AC}


続編もあるんやけど、続編はまだNetflixにはなかったなー


名言てきなんが結構あるんよな。このドラマ


千明こと小泉今日子が言ったな。

人が大人になるということは、それだけ多くの選択をしてきたということ。何かを選ぶということはその分、何かを失うということだ。



ん。深い





自由の定義?についても千明は言ってたな。

自由は、人を犠牲にして手に入れるものじゃない。自分を犠牲にして手に入れるもの。

これも深い 







名言とかじゃないけど、夫婦ゲンカでもぅ別れたい!って言う友達に。。。
あんなやつ別れちゃえ!とかゆー人も多いけど、千明は止めてたなーー



別れないほうがいいと思う。せっかくさ、持ってるのに、それを失くすことないじゃん。夫婦とか家族とか私にはわからないけど、誰かのために怒ったり、泣いたり、笑ったりできるってすごく素敵なこと。羨ましいよ。そういうの。だいたい1人で生きていくのって、自由だけど案外さみしいんだよ。

{270F8487-976C-46A9-B25C-6F5AD9C533E0}

{628FEF9D-099F-48DC-B885-F76FBCB50F4F}




千明さまぁーっ


って、なっちゃうわ



なんやかんや、ダリダリ観ないかもだし、1人で続きみちゃおかな