気にしてたんやな 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニはまた、飲みに…無気力ピスケ


ここまで許す俺って寛大じゃない❓
さて、ハニハニがいないのでメシ食って、風呂入って…


あー、
ハニハニが最近、この雑誌を読むように。

{C3589EA0-5139-48F3-80C2-10BAB0B17107}


40代からのファッション雑誌。



風呂に浸かりながら、ペラペラと。
中々、良いね。
中身詰まってて気合いピスケ



ハニハニが気に入ってる(気になった)ページは折られて印がつけられてる。


そのページがコレ‼️

{E92F8E54-FCF0-4362-99AB-54F7FF2348C7}

ランコムねー
へー
高そーだねー


ごめん‼️
ハニハニ‼️


気にしてたんやな…大泣きうさぎ

{227418F4-2F22-4DB1-BE32-93425318EA59}

⬆️
コレ、ハニハニに言うたわ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
太ってないよ、大丈夫やでっ👌



全然、イケてるで‼️
だからこんな高いもん、買うことないでっ‼️


マジで‼️