雪の中、ダリダリと知人宅へ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です




昨日の夜やけど、雪の中ダリダリと2人で歩いたんが、なんかテンションあがったわーー



手土産を買って、知人宅へ

{28184757-1E8F-4818-B295-2CBAECE1E61B}

旦那さんが、長期出張でいはらへんし1人やからケーキ屋さんでは焼き菓子を購入





{75539EB3-60BC-4F1C-8B0D-5C79BCAE9F73}

旦那さんがいはるエジプト料理



おいしかった



{A8DA77D2-3FDF-4370-83C2-39AEB09BFE7A}

大根の煮物うめーーー
と、いいながらぱくついてたけど



実はカブだったみたい




どちらにしろおいしかったー




3年ぶりぐらいに一緒に飲んだけど、なんやかんやリラックスできて5時間近く、家でダラダラ飲んだなぁ


家のみ落ちつくし、好き