ダリダリと晩御飯!昨日な! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です




ダリダリに、ぶちぶちゆーて怒らせてしまったよ生理前は、もぅ喋らんとこ。最近、仲良くしてたのになぁ



後で謝ってもあかんかったぁ。
一緒に、仲良く買い物して、お出かけしてごはん食べてビール飲みたかった





あ、昨日は仲良く久々のくら寿司へ

{DE9E1F63-DB33-42C5-AE1D-80CD6F761013}

まわってるお寿司って、食べてる人いるんかな?

とりあえずタッチパネルで注文しちゃうよなぁ。

あ、うわさの牛丼も食べた


ふつーにおいしかった



{2055F0EE-D307-4204-9AFD-BE5895CD117F}

一番のお目当は、ビールだけどね



昨日は、休みなのに夜まで飲まなかった



今日は、ダリダリに怒られたから、、、、、
部屋で、もぅ4本目だ