スニーカーブーム 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫っす。


最近、快く思ってない出来事の一つに、今のスニーカーブームがあるチーンチーンチーン





今は欲しいものがすんなり買えないやん❓
もう、スゲーいやだ。
転売屋も多いし。



ヤフオクとか見るとホンマ、ゲンナリチーン



そんな中、こんな記事見つけたん。

{0A498C89-FC49-4F00-9F7A-2A0606F9F6C6}

スキットのシャチョさん。
スキットは好感度高いスニーカーショップっす。


そこでこんな事を。


{03A5BD0F-9497-42A0-9196-2497DED4B10E}


おっしゃる通り。
なーんかモヤっとしてた事をスパッと回答。


結果、

「流行りだからイイ」
「◯◯が履いてるからイケてる」

こんな価値観か。

否定はせんし、そーゆうミーハー(チャラさ)も大事だしね。


{0350963C-AEF4-4CA3-A620-024F4C48F8A3}

で、こんな事を。
そー知識があれば楽しくなるんよ。
マジで。



ハニハニにそこらへん、語ってもホジボジしてるだけだけどさ。


貴方が手に取って、心ときめくスニーカーが世界一だよ。
カッコよくない❓(笑)




では、最後に。

スニーカーは芸術品です‼️