パスドラ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


やっぱ体調イマイチ(;ω;)
今夜中に治せるかな。


ヒマだから、パスドラばかりしてました…
で、久しぶりのガチャ結果を。



無課金でコツコツ頑張ってますよ。
ホンマ真顔


「パスドラやってんすか❓」

ってたまに言われるのは、なんの驚きなんだか…(笑)
やっちゃあかんのかいムキー




さて、

{CF3DFB79-5B88-461E-A62E-EBEF1DAF19E9}

ヒロインガチャね。
バインド回復枠が少ないから、ミトは俺の中で当たり。

うんうん。
闇枠でバインド回復枠のキャラっていねーのかな。


{9937E5EC-63AC-4806-92BC-00C41F2F614D}

同じく、ヒロインガチャ。
バーバラね。

当たりらしいね。
しかし、火枠はキャラ豊富やからなー
まあ、ヨシとしよっ合格


{A5823ADC-C2B8-4D9F-8D29-07ED6C72A779}

これもヒロインガチャ。
メルね。

スキルがオリジナリティあるね。
水枠はタレント不足してるからヨシとする。


{CF1BACAD-4209-4724-ABE4-5226A147E8B0}

リューネ。
コレは欲しかったから、大当たり🎯
水パは使わんけど、主軸に出来るキャラやな。

ヨシヨシウインク


{B5D69AC8-1A70-443E-A739-2523AC3C7C0E}

シュアト。
当たりじゃね❓


使うかは、わからん。
リューネと噛み合わないな。


{DE092EAF-E098-4875-A13F-39F653417FAC}

闇枠はもうええよね。
ドゥルガー。

見た目がすかん真顔


{3F362E72-F6AC-4C60-A088-FC29A98C479D}

木枠はバインド回復枠キャラ多し。
まあ、使う気はするな。

キャラデザがダサい。


{6E54C448-514F-4E31-A7E2-2714A4074A13}

弐角よ。
パズドレでゲット。

進化なしは寂しいけど、使えるスキル。


{D151C5CA-FEB5-4755-A68C-917B62DBC298}

ペル。
究極にすんのメンドイゲロー

{058BE51E-6CCD-4F22-A1E0-6C081E1B3D96}

そして悩んだラグドラ。
檻から解放してやれない気がしますよ。

メンドイっすよ
いつかは使おうっ。






ふー、

こんな感じ。
人気ないパズドラネタ。

明らかに人気は下火だけど、パズドラシーンを俺は盛り上げるぜっ‼️
なんの使命感❓




では‼️