もやもや 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です



仕事の帰り道。もやもやしてる

{1C4B300B-2084-4CE0-9A3B-CDA9DAB0F6E7}




二年前に働いていた会社に、再雇用してもらって11月から頑張ってるけど




苦手なタイプの上司ま、それはしゃぁないわ。今までも何度かあった。



でも、今日は仕事の事で私が正しいはずの事を言ってるのに、なんかうまくいかへんかった。

どうでもいい事やったら、適当に流してゆうこと聞くけど。


ゆうこと聞いたら、私も処罰の対象的な?になるし、なんかあかんと思ったから、指示には従わなかった




でも、不服そうだったなー




言い方には、気をつけつつも負けずにがんばろっと




おっしゃー