ベアブリック 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


インフルエンザが流行りだす季節。


俺…
予防接種、受けてないや滝汗



アレ受けると、インフルエンザ並みに体調崩すんだよね〜





だ、け、ど、
体調管理は気をつけてるつもり。


マスクは着用‼️
睡眠をしっかりとる‼️
栄養もしっかりとる‼️

こんくらい❓





で、マスクを買いに行ったら…
マツキヨに、

{485DC7B6-56BE-4DB9-B517-86171E249526}

コレが。



買った‼️


コレは腕が動かないんやねチーン
クレベリンとのダブルネーム。

ダブルネームという表現は正しいのかな❓(笑)





クレベリンの効果は不明やけど、ちょっとテンション上がる買い物。
さて、コレで対策はバッチリやチョキ