彩り 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


「音楽は普段見る世界を変える」


コレは映画「はじまりのうた」で言われたセリフ。

サウンドトラックを先に購入した俺は、聞いた時はサッパリだったけど。


映画を見たあとに聴くと…
沁みるよ。


このサウンドトラックはiTunesでの購入をオススメ。
コレを聴きながら、ベランダでボッーとしてるだけでなんか良い感じになれる。

いつもの見るベランダからの光景が違って見える。
映画も良かったけど、音楽もいい。




映画も音楽は相性いいんやけど、ここまで相性良いのも珍しいな。
なんか他にそんなんあったかな❓








監督の

{73EC79C0-4A1E-49E5-9E70-B3BAD83B031B}


ジョンカーニー。
もうすっかりファンになってもうたわ。


「ダブリンの街角で」ってのもハニハニと一緒に観たい。