何回つっこまれんねん!って服装 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




またかよ。今日は、4回会社でつっこまれたよー

{B9506045-4047-40AB-8943-9529EF69E4E3}


上司(男)→ズボンやぶれてるで

私→あ、気づきませんでした!



先輩(男)→ズボンどうしたん?

私→朝、襲われたました。命からがら逃げ切って出社しました。



同僚(男)→ズボンやぶけてるん、気づいてる?

私→隠してるつもりやったけど、隠しきれないぐらい破けてきたなー。




先輩(女)→ズボンびりびりやな。

私→もっと引き裂いてもいいですよ?




っとまぁ、今いる会社はダメージデニムの免疫がないんかなぁ。

朝の業務前に、こんだけつっこまれるからさぁ


ま、ネタでのイジリなんやろけど、今までこんなにつっこまれた事ないやぁ