風吹く人々59人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫っす。
ハニハニがウィスキー買ってきてくれた。


コレで毎晩、ハイボール飲もう。
前から思ってたけど、ハイボールって単語の響き、カッコ良くない。

日本酒の炭酸割りをローボールって言うの知ってる❓



さて、この人ね。

{04F89173-7F38-4B9D-95E6-875359787A16}

スウェーデンの至宝(勝手に言うてます)。

{E3023F3F-CEE3-437C-81DB-62DE3D9808C8}

{511053BF-7EB5-4B9E-8D74-20D394FB4C03}

{3390DC71-54D4-410E-9A26-6C86D119CE68}

男前はシンプルであれ。



男前やなくても、シンプルでクリーンな風貌ならこなれ感でるよ。


要はサイズと体型と髪型が大事ってことね。


外国人の彫りの深さがあるからシンプルなカッコが似合うんやろ?

って意見は否定しませんが



あ!
冒頭のローボールは嘘です