服が欲しい 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


服が欲しいのです。
ちょっとここのを。

{F60735B2-7D2D-49E7-88B0-34D8BCB8EF2F}

久々にこっちの方向ね。

 uniform experimentです。


派手過ぎず、没個性過ぎずバランスがよいブランドだと思っております。


{25143785-B4ED-45C8-8DE0-62357CFC3691}


服が欲しいと思い、久々にオーシャンズも購入。
今号は当たりやね。

ココのを着ているイケてる、オッちゃんもおった。



さて、 uniform experimentね。

{B85374B5-09D0-472C-94AA-28FEBFF2F70F}

ね?
可愛くない?




よっしゃー
買うかー

って思ったんやけど、果たして俺はコレをいつ、着るかなと。


俺のライフスタイルを考えると、

家⇆会社⇆ジム

コレだと。
そうするとよ、こんなTシャツ着ることないな

それとね、

{DAE3AE7C-3C8B-492B-9D97-91F183BB8676}

着た時のシルエットがあまり、好きやないんよね。
イヤ?
イケるかな?


結果、諸々、悩みまして…
思い留まりました‼️
だけど、ここのって小物が可愛いんだよな。

{ADC4122F-5257-4951-92E0-E24F1A8FB59A}

{3F632BE8-FCBA-438A-91DA-3FEE5AC5B239}

ね!
イケてる。


大人が持てるアイテム多し。

服はとことん、シンプルに…
小物でここら辺でアクセントを。
そんなスタイルが俺なのかな。




てへっ