ダッコ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


横向きに寝た方が、疲れが取れるらしい。
そんな放送を観ましたか?

ハニハニがワーワー騒いでたな(笑)
うん、らしいよ。


思い返すと俺は起きて疲労感が残ってる事はほぼ、ないな。

{22F2B0F9-55D1-4015-B03A-AC50A664C168}

だって、こーゆう風にハニハニをダッコしてるからね。

寝返りもハニハニを、抱き込んでグルンとする。
寝返りにすげー力がいる(笑)。

寝返りうつと、ハニハニが「ふふん」って必ず言う。
それが可愛い。



ハニハニと付き合ってから今に至るまで、ずっとこう。

ハニハニはダッコ、ダッコってねだるしね。




外では、「ツーン」ってしてるのに俺にはベタベタに甘えてくるハニハニ。

ホンマにメンコイ。



しかし、この時期、ハニハニは汗かっきだからちょっとイヤ。
ふわふわ、ホカホカのハニハニが恋しいよ。
今はジメジメジメジメのハニハニだからな。


やれやれだぜ。