沖縄から届いた誕生日プレゼント 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




今日から3連休!いぇい!って言いたいけど。。。

社内試験が今月の27日で、なかなか。。。
いぇい!って気分にならないや。

試験当日誕生日だしー





であって17年の友達から、誕生日プレゼント届いた

出会った頃は、彼氏すらできたことない子やったのに沖縄に一か月ゆっくりしに行ったら、運命の今の旦那さんに出逢ったみたいでさ

すぐ沖縄に移住しちゃったよ。
当時は寂しかったな。
沖縄にも、遊びにいったなぁ。

{23B68D92-AFD4-41D9-B8F3-8FC5E1189148}

どう?このレザーブレスもろた。

前から欲しかってん。+kレザー

Sサイズが、本気でSサイズやからピッタリフィット





{3D84FE3D-5DC8-4348-BED0-2820EA3E8AF8}

あと、ポールスミスのハンカチ



私、汗っかきだからタオルハンカチは必須よ。

タオルハンカチじゃなくて、タオルでいいぐらい




あー沖縄いきたい。

ダリダリと一緒の沖縄で、友達にも逢えたら最高やなー