画力 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

おはよーございますっ
夫っす。


インスタで見つけた、

{51879810-C50E-4F65-941E-DEC1EEFF535C}

このインテリア、素敵。
こーゆう洒落乙部屋に住みたいぜぃ。


インテリアと言えば…

{7439B79C-205F-4209-98AF-79B259B1DA00}

ジョジョリオンに出てくる、康穂ちゃんの家のインテリアもいいね。


荒木飛呂彦氏はここら辺の、センスいいよね。
吉良吉影の家もいい感じや。



そんな荒木飛呂彦氏が描いた、

{37C4CF4F-3634-45C4-AB80-629905D778A4}

{2864B345-3B88-4501-BF29-15D8BF39BB56}

広瀬すずと羽生結弦の画。
似てる似てない別として、いいよね。



俺も描いてほしい。
この人の画って好き嫌い別れると思うんだけど、少年漫画にして、あまり少年に好まれる画ではない。


だか、しかし‼️
ジョジョシリーズが続くのって、キラっと光る荒木飛呂彦氏のセンスだったり、キャラの独特のクセの強さが魅力だったりするんだよね。


あ、あと名言ね。

{6B9E5AFB-8B56-4C3F-B022-1B9529E5A790}

{392B3AA1-32C7-465E-A5E8-D08018D9A141}

{95FD9310-9016-4757-B3B2-EB23B2F69DC6}

おれ、単純だからこーゆうの読むと、なるほどとすぐ感化されちゃう(笑)。



逆にこーゆう事をセリフに取り入れられるのは、凄いよな。
こーゆうキャラの価値観を深くついてくるのがジョジョシリーズの魅力かと。

こーゆうのはちょっと大人になると、わかるよね。
単純に話のストーリーも面白いんだけど。



さて、ジョジョリオン13は7/19発売らしいっすよ。
良い1日を