騒音問題 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




ご近所トラブルでよくある、騒音問題




夏になり、最近は風鈴の音でのトラブル多いらしい。

{E51108BC-398E-4475-A63B-DB6A93EED3B7}

へー。


まず、最近つけてる人しらんなぁ。


{F94E2075-308B-44A2-937F-DC23FEFDD0B4}

なんかさ、夏を感じさせてくれるもんやけど、東京環境局のホームページにも、生活騒音にグループにはいってるらしい


ま、そんだけ不快に感じるひとがいるんよね


昼間は良くても、夜はいやな人もいるし。

素敵な音色と思う人もいれば、ほんまにただの騒音と思う人もいる。




確かに、好きでもないジャンルの音楽をガシガシ流し続けられたらストレスたまるよね。




集合住宅なら、なおさら




騒音問題には、注意しなきゃだ