携帯電話の思い出 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です



ずっとdocomoつこてた。携帯電話。



でも、auからこの携帯電話が発売して、そっこー乗り換えたよ。

{A0FD5A4B-66D8-4E80-858C-DD974DAD3D43}

昔は、番号引き継いだりできひんかったらワザワザ番号変えたなぁ。。


そのあと、


{576BE371-369C-41DA-B0D0-73A2FB507FCF}

これに、また機種変更した。


気に入って、#のボタンが取れてもずっと使いつづけてたなぁ。。。



だいぶ、長くつかってた。

 

ダリダリの存在も知らない頃、いきなり会社の喫煙所でこの携帯について、なんか話しかけられた記憶がある。。。




だいぶ前やし、私もタバコやめて喫煙所で出会う事もなかったから、またそっから1年ぐらいは喋ってへんねんけど。。。




なんとなーく覚えてる





ダリダリは、覚えてるかな?





なんか、不思議だなぁ。あの時のあのダリダリと、今は夫婦かぁ