孤独のグルメ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。



新しいお店(飲食店)が出来るとさ、

「あ!ここ美味しいのかな?今度、行って見ようね〜」

ってなるよね?



新しいラーメン屋が出来たら、行ってみた。

{06B49583-43D0-4B8E-9C09-9DC7E34B16A4}

店内はラーメン屋にしては、清潔感ありの店員さんが感じいいので好印象。



し、か、し、
肝心のラーメンがそれほどでもない。


まあ、普通。
普通に美味いって事ではなく、ガチ普通。




ハニハニなら、マズイって言うレベルかも。

せっかくの外食をこんなのに金を払いたくないわ〜

腹立つ〜

ってたまに怒る事がある。





広島では3回あるな。
広島では、飲食よ当たりハズレが激しいな。

当たりが少ねーよ