買わないと言ったけど 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

乙。
夫です。


なんやかんやと言いながらも好きなこのアスリート。

{F747DF0C-04F3-437B-93C2-3D8A5231D64D}


ネイマール。

やんちゃ感といい奴なんじゃね?感が好き。
現役選手ん中では1番かも。



で、このコラボさ。

{DBD4596E-6434-4656-AA7C-77C87D822990}

ジョーダンブランドから出るネイマールモデルのスパイク。


{E09E36F4-EDCD-432A-97FC-195E59983243}

サッカーしないから、不用だけど異種競技コラボ。

斬新。


ジョーダン=バスケ
ネイマール=サッカー

これを掛け合わせる、ナイキのセンス。



こーゆうとこが他はマネ出来んとこ。もしくは後追いになるとこ。
強みだよね。




スパイクはコレで。

ジョーダン5ネイマールモデルもね…
6月10日発売ね。


{9BE8979E-E412-42D0-8A94-791BD2E34394}

このカラーはネイマールぽくないと思うのは俺だけかな。


しかし、コレは欲しい。
欲しいよ‼️



バッシュというカテゴリーではなく、スニーカーとして買いたい。

それならば、誓いを破る事にはならないんじゃないだろうか❓




もう今のスニーカーブームで争奪戦には辟易しつるけど、コレは!

って思うのは欲しいよな~