手術 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

乙です。
本日は半休にて午後から出勤

夫です。

「明日はゆっくり寝れる~

なんて、余裕ぶっこいてましたが…

{2B4D72C0-54FF-41C0-A6DB-9779BC755190}

※写真に意味はありません(笑)





半休貰った事情としては、脇の下に粉瘤たるものが出来てしまい…
良性の腫瘍ね。


それを除いて貰ったんやけど…
麻酔切れて超痛い

そもそも麻酔からが痛かった。
超ベテランの看護師さんが、

「男の人は痛みに弱いからね~」

って俺をディスりやがった(笑)




再発しなきゃええな~
明日から毎朝、行かないと行けない。

病院に


痛いし、めんどくせーし…

で…
もう…
やだ…