雑記 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


漫画喫茶行ってジム行こうっと。
その前にくだらん事をまとめておこう。


①雑誌

{8B78FE22-66D5-47AD-A167-07610D23E955}

たまに買うSafari。
で目を通すと後悔。


コレは立ち読みで良かったわーとなる。
アスリートSafariも最近、イマイチやし。

うーん


②なんか嫌い

{9904B6C4-E323-455B-95AC-771A29D34122}

ジャスティン・ビーバー。
YouTubeで花開いた大物と言えばこの人。


好きになれない。
なんとなく。

それと、見た目がダサいと思うのは俺だけか❓




③嬉しい

{3A7A0DB3-0306-44FB-BE3E-82DF0952920B}


コレ、前にitunesで探したのに無かった。
最近、追加されたんかな❓

イントロがたまらん




④天才

{095101A0-C8B0-4482-B2FE-A882AB87B222}

この曲は、アリシアらしくない曲調とも取れるけど、やはりこの人は天才。

いい曲。

女性シンガーでは世界一やと思う。
見た目の雰囲気変わったよね。

{2AADE4A7-DA6E-4606-AE61-2C042B7CC6C7}

前はこんなん↑
コッテリしてないね。

はむ。



⑤アイドル

{EFCAA5B7-A61A-48D0-A31D-36FA2C45DA73}

The Mods。

なんか泥臭い男心を上手く伝えるバンド。
一言で言えばね。


多分、死ぬまで好きなバンドやないやろか?
アイドル的存在かな、俺の。


⑥時間差

{E7BD660D-B9C9-48A0-8F86-94DCBE5ACEB7}

ディアスポリスが映画化。
主演が松田翔太か。

原作…全巻あったのにどこ行ったのかな?
ブックオフ?


漫画原作の映画化ってあまり、興味ないけどコレは期待出来るんやないやろか?
世界観に好みが別れるかな。


{F8ACDA01-578D-419B-A6AE-828C3AEB4916}

サムライダー好きだったなー

連載終了してから、時間差あっての映画化だね。


⑥パズドラ

{E8F8E76F-589C-48C2-8D83-50F9E34D5CB8}

チャレンジダンジョンをクリア出来るようになりました\(^o^)/



はい‼️以上‼️


ふー
まずはココイチ行こうかなっと!

ではでは!