アスリート90人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

オザッス、夫です。



昨日はうっかりブログ更新サボってもうた。
気が緩みまくるとなんもしたくなくなるよね


アスリートシリーズも90人目。
陸上選手からね。


{46DC1FA4-DFB1-4E21-83CE-66F89B1C052F}


シェリー=アン・フレーザー=プライス

(Shelly-Ann Fraser-Pryce、1986年12月27日 ‐ )は、ジャマイカ陸上競技選手。2008年に行われた北京オリンピックで、ジャマイカ人女性(及びカリブの女性)として初めて100mオリンピックの金メダルを獲得した。

オリンピック陸上競技100mで2連覇を達成した金メダリスト世界陸上競技選手権大会の100m、200m、4×100mリレーで通算5個の金メダルを獲得。2013年世界陸上モスクワ大会では、女性で初めて世界陸上の短距離3冠を達成した。



フレーザープライス選手。


この選手については、ハニハニも記憶にあるんやないかな。


この緑ドレッドが印象的だった、この前の世界陸上。

短距離走選手なんやけど、この髪型でも速い、速い。



{D97A7E01-3C08-4C31-8BD2-12D1AB69AF8D}

スゲー太ももしてるもんね。



日本人選手はまだまだ、筋肉量が足らないんだろな。
そもそも日本人に黒人ばりの筋肉量がつくのか?


ちと疑問だな。





さて、フレーザー選手は普段、こんな感じ。

{0252B061-6DBD-4986-B3B9-5CE05E10D61D}

{B2134463-8ECE-404C-A24A-2E9BB8BF51D4}


まあ、キャラに合ってる。

体型、肌の色が違い過ぎて日本人には参考にならないかも。



しかし、好きなとこはある。
それはジャマイカぽくないとこ。

上品。



国を代表するアスリートなんだから、当然かもしれんけど、上品さって大事だよな~