しくじり 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

オザッスー
夫です。




ハニハニがしくじり先生の亀田大毅氏の放送がオモロイと言ってたね。


その日かな?
一緒に観ました。


{68D7A548-CD07-4E04-99F9-20D4D10B07A1}


全盛期よりも男っぷりが上がったね。
放送内容は面白かった。


はむ(笑)



ボクシングが嫌いやったと言ってたね。
知らんかった。


けど、その状態であんだけよーやったな。
ホンマやったら大したもんよ。




会社が嫌い。
仕事が嫌い。
だけど、稼がないといけないからやってる。
それで社長になりました\(^o^)/


みたいなもんやろ?(笑)



ボクシングが嫌い。
親父の夢を叶える為に頑張った。
バッシングをガンガン受けた時期もあったけど、結果、2階級制覇の世界チャンピオン\(^o^)/


いや~、
結果、オーライだよな。



しかし、
今を我慢すれば…
ってのは違うよな。

一般的にさ。




こーゆう人にスポットライトが当たるだけでさ。
突き詰めて考えて、今、死んだら後悔する事ないか?


って事を考えたら…



うわー

沢山あるわ
今の俺は人生を生きている。

そうは言い切れないな。
なんでやろ?



会社が嫌い⇨辞める⇨年収激減⇨家族に迷惑かける⇨会社辞めない

こーゆうスパイラルが一般的だよね。
でも、それで自分の人生を生きている。

とはならんよなー
命を懸けてるんやから、違う選択を…




最近、そう強く思います
今を生きたい。

うん。