SUV 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

ベランダ気持ちええ
寛げるわー

夫ですよ。




さて、車の話題を。
車買わないクセに車は好き。

だけど、それに携わる仕事はしたくないなと。
なんでやろ❓


興味はあるけど、そこまで好きじゃないんやろな。






さてさて、ちょい話題になってるマセラッティからの初SUV。


{F9190537-8B40-4D78-AFDF-2660559032ED}

レヴァンテ。



マセラッティまでSUV出す時代か。

{C860F415-0323-4395-B8C9-BF887BEAB009}

{9C52C3B2-3E3A-440F-ADAC-B925B90C92A0}

なんか大人しいデザインかな。


ポルさん(ポルシェ)のカイエンを出した時の驚きは正直、なかったな


{21033487-DE74-4751-AE51-03434594A125}

内装も普通かな。
上品で小金持ちの人にウケそうな…




なんでココまでSUV人気に火がついたんやろ❓
みんなそこまでの性能、求めてないでしょ❓




しかし、

SUVに乗る=ワイルド、男らしい
って図式は成り立つ。



だから俺もSUV好き(笑)。




プリウス乗る=知的、タバコ吸わない草食男子
みたいなイメージあるやん❓

俺の勝手なイメージだけど。



ここ最近の車だと、コレが当たりかなと。

{64DBDCA0-7C1D-4E85-8728-AF7874BACF50}

ボルボxc90。

ちょい目を小さくして、シャープな印象。
かつ、

ボルボ=違いがわかるお洒落「士業」が乗る車

ってイメージ。
賢そうやん❓乗ってたら(笑)


そーゆう事、言う時点で賢くないね。
てへ。





さて、昼メシにしよ‼️