エプロン 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

明日行けば連休らしいね‼️
夫です



今月の目標(ノルマ)も今日で達成…
ふー


ノルマをさ、目標とかっていう習慣、やめてほしいよねー
なんだよ、目標ってよー




話は変わり、エプロンについて。

{6D03B874-6A10-42CB-8969-D200C62FCA42}

エプロン姿にわたくしは憧れます。


普段しないしさ、飲食店勤務でもねーし。 

ちょっとキッチンに立つ時はやっぱあればいいな~

と、思う。


こんなんええなー


{FA01CC01-08E2-4355-91EB-717D916CA684}


{C494C297-E5DA-4A56-AD7E-61852E0C961C}

お洒落エプロン。

せっかく身につけるならダサいのイヤやん。
見た目から入る俺は、やっぱカッコいいエプロンが欲しい。


お店で目についたら、とりあえずチェックするけどやっぱ女性っぽいの多いし、ユニセックスでいけそーなのは値段が高い。


エプロンの相場がわからんけど、5,000円越えはな~
と、言うことで中々、見つからないエプロンさん。


楽天でも探したけど、ギャルソンエプロンなんか意味わからんしな~



うー
究極のエプロンはコレ。


{D3ACFF62-53E0-4048-9D03-ADEB60AE8FB4}

タミヤのエプロン。
最高にカッコいい

コレ、売ってないんだよな。





でさ、ハニハニ。
ZOZOで見つけたコレ…

{07FD720F-26EE-4924-89D8-0EBB01A073BD}

{3BE672B0-17E6-4A93-BA90-2C056A0607D2}

どっちか買ってええ❓

3,000円~4,000円。
どやろ❓