新しおもしろ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です




連休で、1人休日


ダリダリが興味ないから観ないよ~って言ってたドラマを1人で観た

{45E3DD92-6022-43A9-A4DC-84BAA31D029F}


ん。


新しい感じのドラマやったよー。



説明すると、ネタバレしちゃうけどー。




この新しいドラマの形好き!ストーリーはベタやけど、手法が新しい









{1B7D6596-CB72-4904-AA50-1E4AA58395ED}

あとは、中谷美紀ね!


綺麗やぁ。

同い年やったかな??






なんか、昔さんまのまんま出演してる時に、タバコ吸ってるさんまさんは、絶対無理。喫煙者は絶対無理!!って、さんまさんの前で言ってて



かっこえーって思った。

美に対する意識ちょー高いし、モノもはっきり言えるし。


自分に自信があるんやろな





そんな、中谷美紀をドラマで観れるのも楽しい!あと、ファッションもアラフォー参考になる


あと、漫画が趣味な主人公役やから置いてる漫画も。。。なんか、懐かしいーまた読みたいって思わせてくれるな



あとは、憧れの夏木マリ先輩でてるし




ダリダリには、一話を強引に見せよう