アスリート85人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

めちゃ久しぶりだわ、アスリートシリーズ。
85人目…

100人まであと少しかよっ
俺もヒマだわな(笑)



さて、さてこのアスリートを。

{A3A1E980-973E-40F8-807A-A70ABFCEDB5F}

美人じゃない❓

詳しくはココをチェック、よろしく‼️

{5BBEE841-169B-4579-87AC-8EB18D246DA1}

車椅子フェンシングの選手。

{1589C343-C25E-4556-93AE-2EEB4BA4EF06}

もうね、凄いよ。
スタンド使いだったら、メチャ強いタイプ。

マジスゲーよ、この人は。
高校生だったかな❓

スゴく若いんだよね。


{4E07A2CF-84D3-40C6-8029-3C0B7B02A100}

なんかこーゆう場だから、かしこまったカッコしてるけど、風吹いてるよ。


イタリア女性にはあまり、オシャレイメージないけど、この人は中々よ。



カッコいい、この人は。
ちょっと憧れてまうよ、ポジティブさとタフさに。