女のタイプ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です



ダリダリが、以前4℃のアクセサリーが好きな女は合わない!って言ってた。

{BFAF2EB5-BC79-4610-B65B-C63F4FF6DCC4}

{BDF1F014-64A8-4BE8-9771-26873493A070}

4℃のアクセサリー。

こんな感じやな。

確かに、私は好きちゃうな。いらんな。つけへんな。


上から目線で、申し訳ないけど。。。
今流行りの、ダサかわファッションの人に多いよな

でも、そーゆー女子が一番モテる!

雑誌キャンキャンに載ってる服みたいなんで、安い値段の服でコーデしてる人が、今一番モテるらしいよ






ふーーーーん。

負け惜しみじゃないよ。


私は、こんなアクセサリーが好き


{074A02D0-C887-41AF-B5C7-65B55CB67B3D}

e.m.

{C7F9090E-0AA0-4DD1-BCD3-3BBA75D6242D}

エルメス

{A58AB59E-DE68-43F9-B7D2-8834AB5020A8}

よー、わからんとこの




ダリダリどう?



私の好みのアクセサリー。



でも、一番のお気に入りはこれやで。

{A7E637B6-C446-4F16-8042-CD5C7F32A712}

クロムハーツの結婚指輪