おいしいパン屋さんありませんかー? 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




ダリダリが朝ごはん食べなくなってから、私も食べくなっちゃったー

でも、やっぱり食べたいな。力がでない気がするー。

朝から、めっちゃおいしいサンドイッチが毎日食べれたらいいのに


{A859B2F2-7A72-4580-87D7-454FC6E58BAC}

昨日、会社の人にもらったらラスク!おいしくて一気に食べちゃったよー


広島って、どこにおいしーパン屋さんあるん?

わかんないから、パン屋さん行った事ないわぁ。



{CDAB530C-9611-4415-B6CA-1B6AC7B14548}

{EE84AAB9-EB28-4CBF-8393-82E8A1B808FA}

こんな感じのサンドイッチ好きーー!

サンドイッチ食べたいな