ダリダリの漫画チョイス 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




休みで、ダラダラ中の妻とです

{61EE827E-5378-446D-ABF6-E4AFC49B8C10}

ダリダリが買う、この漫画。

いつかティファニーで朝食を。





これは好きだわ

なんか、なんやろ。。。

リアル



{7DCDEB92-7DC2-467D-A4E8-967DE511FE47}

ふむふむ。


一人の暮らしが、長くなって独り言いいながら公園で一人で食事

うまくて、泣けるのかなんなのか。。。
色々含めて、こんなシュチュエーション
なんか、泣けてくるんわかるよ。




{275D0F9D-ADEA-42D1-BBBD-0888F33DA312}

このページも、なんかドキドキしたなぁ。

昔を思い出した。

周りの友達が、すごく頑張ってて。自分も頑張ってるつもりやったけど、なんか変化が怖くてなぁ。

仲良い友達が、留学したりやりたい仕事に転職したりする時期ぐさが重なって、なんか変な気持ちになった。。28歳ぐらいの時かな






{F5110A78-AE74-4C0F-AD67-5E513DE09384}

こんなんも、なんかドキドキするなぁ。

ちょっと、気になってる人がいて向こうも自分に気があるんでは?なんてちょっと思いはじめた。。。そんな時に、プライベートの場所で、その人とその彼女とバッタリ


ま、さすがに経験はないけど、大人になるとこんな時に感じる気持ちはよくわかるよ。。。

きっとこういう気持ちになった人は、かなりいるんちゃうかな。男女問わず





会社で一緒に仕事する男女、目指すところが同じで一緒に頑張るとやっぱり特別な存在に感じてしまう確率は上がるんやろな。

ま、そこでカップルになる人もいるけど。。。

プライベートとは、やっぱり別で。。。勘違いも多いもの。。。


でも、こんなミジメな切ない気持ちも。。アリアリ。

恥ずかしい事ちゃうよな




 さ、掃除しよ。