日記 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

ふわ~
そろそろ、寝ようかな


夫でんがな
雑記をザックリと。



{3942F380-370E-4EE8-BA16-1C4C4F244251}

昨夜はハニハニとお花見に

ハニハニあたりになると、桜なんて見ないし。
ビールぐびぐび、唐揚げパクパク食うのみ。


今年も一緒に桜を見れて良かった
ハニハニは桜、見てないけどなー
来年もな~



{82A18E2F-BA89-4A16-BC78-49340BE472D3}

最近の欲しいモノ。
赤い四駆。

ランクル60か、ディフェンダーが欲しい。


{1C424B44-07C1-49D3-A077-A9C33290A5FE}

インスタで自撮り多めの人、なんなんやろと…常々、思います

女性は100歩、譲ってOKだとしても、男性自撮り多めの人…


キモいよー
自己顕示欲強めなんやろね。

ご存知でした❓
自己顕示欲強めの人って、めんどくさい人多いけど人は良い人が多いという事を。


らしいよ(笑)。



{B64E8277-0F9A-4450-BF7C-E988ABC68EA1}

黒田投手、サッポロのCMに出てる。
なんかサッポロじゃないだろーと、ちょっと思う



でも、広告としての出来はいいな。




そして、今日、感じた事はコレが一番。


{1AD8C888-F6D6-414F-8A4C-61CC6CD71956}

春をハニハニと感じられる日々は幸せ


あ‼️また、のろけてもうた(笑)。
寝よーかなー