リスペクト27人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

ブログは更新しないとっ‼️
って事で夫です



リスペクトシリーズがシリーズの中で進まない。
1番、メンドくさいからかな、ははっ


では、この方を。

{15F443D3-7BD9-45E8-AF4F-297F86CE3C0C:01}

本田直之氏。

は、実業家。現在、レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。一年の半分をハワイで過ごす。趣味はサーフィン。ロングヘアーの黒髪。


Wikiで検索してバーンと出てくるくらい、有名になりたいもんやね(嘘)

奥さんは田島弓子さん。
へー、初めて知った。



この人を知ったのはコレで。

{5D39E3D1-048D-4066-A219-74A09EB2BF95:01}

中々、参考になった本。
一読オススメです。

結構、売れた本で。
ココからの影響でリスペクト(好き)になったんかなー

確か。



他は「ノマド」って単語を世に知らしめた人。
確か。

ノマドワーカーのカリスマ。







ハワイに住んでる日本人実業家。
な・ん・だ・け・ど。
実際、何してんのか曖昧。
ノマドワーカーだからか(笑)



本を良く出す人って印象なんだけど。
派手なヒルズ族(死語❓)経営者とも違う。
異質なタイプ。

そもそも経営者なんて、みんな異質だわな。
で、ないと経営者なんて出来ないしな。


ちなみに、
こんな考え方をしてる人。







何故、好きか❓

考え方が新しい。
独自の価値観。
わかりやすい表現力。



日本人がみんなこーなったらアレやけど、考え方、価値観を持つ、持てる日本人ってのも素敵やと思う。


参考になる人。
この人の表現力は俺も欲しいな。
勉強しよっ。


これからも注目しております。
そしておやすみなさい。