盛り上げ役 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

先日は某企業の取締役と食事会でした。
ヘトヘトです


{A4D47CA7-0B78-4F90-A76C-A53484DBEA35:01}



夫です。


メチャメチャ気を使う場ではあったけども、楽しくメシ食えたから良かったとしよ。

気疲れ、ハンパなかった




そんなお偉い方に色んな質問をぶっこみましたぜ‼️

女遊びは卒業したのか❓
そこらへん、どーしてるのか❓

なんてのも、聞いてみた(笑)
スレスレの質問(笑)


まあ、そんな中で、
「なるほどな」
と、思った事。


人に思いを伝えるのに、有効な方法を3つ。
考えたら、簡単そうだけど…
中々難しいかも


①その人にお金を使う
  プレゼント、食事とかそーゆうトコね。

②時間を使う
   一緒にいる時間を増やすという事かな。

③心を使う。
   気遣い、気配り。思いやりか。


この3つ。
俺はハニハニに出来ている気がする。
うん、するする



俺もハニハニにされている気がする。


上記、3つを行えば、おのずと相手に自分の想いが伝わるそうで。

恋人、妻、家族、友人、上司、部下、お客さん等々。







この3つを誰にでも出来る人はいないし、する必要もない事。
だけど、大切な人には忘れないで行うべき事だな。


そう、感心しましたよ。






さて、ハニハニは今日もお疲れのご様子。
モチャモチャして癒してやろ