家族のカタチ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




土日仕事したから、今日と明日が休みの妻です




さっき、録画してたドラマ。。。

家族のカタチの6話を観た





なんやかんや、私的にかなり好きなドラマだわぁ

これを観てから、スマップの香取くんがちょい好きになった

{2C5B9741-AA0E-48B3-B259-4D4A1AACA037:01}

ほかの、出演者も好きな人多いな

{0E2E7B21-F82F-4892-B5E9-2D237ABE8738:01}

{45F3BE54-06BB-4843-9C50-385D94AE5651:01}

西田敏行と、上野樹里好きなんだよねーー



西田敏行主演だったやつで、みんな知ってる、釣りバカ日誌シリーズはかなり観たなぁ。28歳ぐらいの時にはまって、まだレンタルビデオの頃だな。。。レンタルして、めっちゃ観たわぁ。
あんな、人生にも憧れる




あと、上野樹里がでてた、のダメカンタービレは漫画もドラマも観た
昔、ピアノ習ってたし余計楽しんで観れたかな




と、昔を振り返りながら。。。


家族のカタチの主人公の香取くん。

昔のダリダリにちょっと似てると思う





ドラマ設定のキャラ的には、全然ちゃうねんけど。。。話すこととか、考え方が昔のダリダリみたい。だから、このドラマ真剣にみちゃうのかなダリダリは、観てへんけど。





昔、ダリダリと喧嘩して言われた言葉



ハニハニを傷つけたくないから、もぅ一緒にいたくない。自分も傷つきたくない。





↑みたいな事言われた





でも、今はそんな事言われない気がする。


昔のダリダリと違って、今のダリダリには覚悟がある





傷つける覚悟

傷つく覚悟

で、受け止める覚悟





ダリダリは、出逢った頃より今のほうがダイブ素敵

まじ、かっこえーねん



今が一番好きだわ