ゴメンね 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

一か月お疲れ様でした。

大方の方々は今日は1番、忙しかったんではないでしょうか❓


2月…
あまり、数字が出にくい月ではありますが頑張りましょう



と、言うことで月一定例の打ち上げで今、帰宅。


{539081A1-D2B4-41A6-AE45-1939C33DE48A:01}

ハニハニはなんかわけわからん、インスタントラーメンを食った様子(お目汚し失礼)。


緑色のスープ。
なに❓

このラーメン❓





多分、俺には口に出さんけど寂しかったやろなと



ゴメンよ、ハニハニ。
晩御飯、一緒に食べれなくて。



では、おやすなさい。



追記

「アチキ、ダリダリがダッコしてくれないと眠れない


帰宅したら、
「スヤスヤ」寝てました。


だから、女ってよー