かわうそ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


「ねえねえ、アチキは動物なら何に似ている❓」

と、

「かわうそ」

と、回答。

「え…」

コレが昨日。





「アチキ、かわうそじゃないんだからーっ


ハニハニはアレだわ、かわうそを知らな過ぎる。



{3B8EB748-0B48-45C8-A2FF-649904665FF4:01}

コレはカナダかわうそ。
似てないよ、ハニハニ。

カナダかわうそには。


{8BF065B1-736C-40F3-85C8-61A6F2E62197:01}

コツメカワウソ。

うんうん
似てない似てない‼️




ハニハニが似ているのはミナミウミカワウソやで。

{02BC9DBC-A5FF-4EEA-B29E-EC4697D0C582:01}


カワウソ界でも、希少なカワウソや。

可愛いな~






カワウソ可愛いやん。



よく、知らないのに、カワウソ否定はカワウソに失礼やで、ホンマ





俺が似ていると言われるのは。


{3683A387-084C-44B3-95F9-2012F7171F8F:01}


前園氏に似ているらしい。
ふーん。


今の髪型が似ている。
こんな感じなんですよ、ぼく。


比べたら、
カワウソの方がええやん。

ね。




では‼️