大寒波 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

おはよーございます!
さて、月末1週間、頑張りまっしょい


夫です。



久々に広島にも雪が積もり…
タクシー捕まらない



さて、ハニハニと昨日は鍋と寿司を。

{B5BCB893-2D91-4283-95AA-50F796409B83:01}

貪り食うハニハニ(笑)

鍋食うて、寿司食うて、茶碗蒸し食うて、

「あんま食うてへんよなー」

と、帰ってきてからビール飲んでグラタン食うてました。


それで、太らねーからムカつくんだよなー
羨ましい


{C1A3BBE9-BDDD-403A-88B2-B2C3D1916231:01}

大寒波という事でコレをガッチリ着てみたら暖かい

アルファのN-2B。
値段はそこまで高くないのに、コスパええ。



で、帰り道に15年ぶりくらいに美容室へ。

さっぱりした‼️

髪を伸ばすので切り揃えて貰ったら、すげー頭が寒くてスースーするけど。


カット・カラーで4,700円。
安いと思うなー


頑張って伸ばすでー