アスリート73人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

土日休める金曜日…素晴らしい\(^o^)/
夫ですよ。



ハニハニはまだ、終わらんようだ…
お疲れな、ハニハニ



さて、アスリート73人目。
マジで100人いきそうだ…

{69710BD0-D7A4-460D-87A6-E40060E20F24:01}

あれ❓
男前❓

そう思いました❓



卜部 功也(うらべ こうや、男性、1990年6月8日 - )は、日本キックボクサー千葉県茂原市出身。チームドラゴン/芦原会館西山道場所属。千葉県立岬高等学校卒業。

キックボクサー卜部弘嵩は実兄。フィリピン人の母親を持つハーフ。



ですです。

戦績も中々。

年も若いし、これから盛り上げてくれる立役者となりつつある格闘家。



格闘家はやはり、格闘家であってアスリートとは分別しにくいな。

アスリートであるのは、間違いないんやけどな~まあ、いいや(笑)



{99965FF4-116F-4AC8-8405-565D251A4377:01}

{D1484716-B0E1-4EB3-B64B-528941DE6925:01}

私服はこんな感じ。

ご本人のインスタから拝借。
風吹いているかは、別としてもあか抜けてる。

素敵だと思います。




「おれ、お洒落でしょー」

って主張があまりない感じね。




うんうん
でも、こんなんをインスタにアップしている時点で

「おれ、お洒落でしょー」

と主張はしてるよね(笑)


{C55FE026-DE4F-40EA-B38D-69F8D3E270B4:01}

{28BF7D5F-FB2B-4607-82D0-5CDF0027FCCE:01}

格闘家だけあって、らしい体型。

体型にセーターが似合ってないかな。
しゃーないけど。


しかし、肩のラインと胸筋はいい。

{64F2D6E7-F697-49BB-B97F-70BA6D348B62:01}

スーツがシックリくる。
着慣れてる感も出るし。



このスーツ姿は完璧に近いんじゃないかな。
ホンマにスーツは身体つきが大事。



男性諸君は鍛えましょ
結局、お洒落は身体つきから








今夜はもう少し、ブログ更新しよう‼️
みんな、俺の更新を楽しみにしてるみたいだし(笑)