ちょっと二日酔いだったなぁ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




地元の友達と5カ月ぶりに集まったからなぁ




午前中は、ちょっぴり二日酔いだった妻です




昨日は、夜の部盛り上がったなぁ




アラフォー3人が集まって話すことは、幅広い

私は結婚2年に入った39歳
17年彼氏できない37歳
3回目の結婚で子供二人39歳




こんな三人が話すこと。



みんな働いてるから、仕事の事。

親の事。

旦那さんの事。

好きなタイプの事。

いけてる居酒屋の事。

過去のしくじった事。

子供の事。

犬の事。

女子力の事。

髪型の事。

笑い方の事。

ドラマの事。

三船美佳の事。

ゲスの極みの事。

吉川晃司の事。

給料の事。

ローンの事。

物欲の事。

パワースポットの事。

離婚の事。

裁判の事。

保険の事。

ファッションの事。

旅行の事。

携帯の事。

瓶ビールと生ビールの事。

いけてる商店街の事。

最近、寒すぎる事。

広末涼子が人気ある意味わからん事。

白髪しぶい事。

。。。。。




まだまだ、色々話したなぁ



だから、新幹線の時間ギリギリなったんよ


帰りに、友達から初詣みやげだよ!と渡されたビール

{7D99D736-F228-4D89-8042-55DA05BC297A:01}


で、京都駅でダリダリにお土産を

{0FFD4FAB-5075-4D8D-80FC-1418900D7784:01}

お漬物と、ちりめん山椒


今日の夜は、ダリダリと伊勢ビールとお漬物食べよっと