美容皮膚科にきてみた 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )






ドキドキしてる妻です




関西に住んでる時は、ニキビ跡の治療や毛穴の引き締めの為に、大西美容皮膚科に通ってた





広島に引っ越してきてからは、全くいってなかったなぁ




思い切って来てみたよ

{A515B433-3953-48EF-A5E8-F5730B6F733A:01}



なんか、ピンク色の室内!落ちつかないー。



お!ニンニク注射とかある!


興味あるー




先生の話を聞いたあと、個室でお値段の話。

{6D9CD03F-6236-4DF0-BE36-F1A2ADA30B79:01}

また、ピンク!

なんかやだ



悪いことしてる気分だわー





とりあえずピーリングかな。


ヒアルロン酸注射言われたけど、怖いし断ったわぁ



さ、家に帰ってダリダリに作ったお弁当の残りでも食べよっと